白星9個目、アウェイ5勝目、白星10個目リーチ! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 本日2回目の更新です。さて、4月28日にはJ2第12節の試合があり、清水エスパルスはアウェイでファジアーノ岡山と対戦し、1対0で勝利しました。

 試合は清水が主導権を握る形でした。35分に北川がゴールを決めて、これが決勝弾となってしまいました。

 主導権を握っていたので、もっと得点をあげてほしかったのですが、上手く決めきれませんでした。しかし、1対0を前半から守り切っての勝利なので、攻守ともに岡山より清水が上を行っていたと言えると思います。

 次節はホームで栃木SCと対戦します。こんな表現があるかどうか分かりませんが、東照宮ダービーです。負けるわけにはいきません。勝つのは久能山です!

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。