Jリーグ杯出ると負け。 | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 既に5月に入ってしまいました。寒暖差は未だ激しいです。

 さて、4月24日にJリーグ杯予選第2戦目があり、清水エスパルスはアウェイでカターレ富山と対戦し、0対0で延長戦でも決着がつかず、PKまでもつれ込んだ末、5対6で敗れました。

 今年から、予選もトーナメント方式で行うようになり、J2やJ3のチームも参加できるようになりました。

 試合運びは清水が優勢でしたが、両者譲らない姿勢で前半・後半、延長戦とスコアレスドローまでもっていき、PKで決着をつけることになりました。

 ここで清水は負けてしまいました。気持ちを切り替えて、リーグ戦と天皇杯に向けて頑張るしかありません。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。