台風…。 | 年の差夫婦がゆく*

年の差夫婦がゆく*

年の差20歳ですが夫婦揃ってゲーム、キャンプ好きな我が家のブログです。

 

メールの不着などありましたが、キャンプ場の方が感じの良い方で優しく対応してもらえました。

無事夏キャンプできそうですひまわり

 

が、たたたた台風がきているだとぅ!?

 

しかも2個もガーン

まぁ台風きたら仕方がないのですが、正直もう、心が折れそうです。

みんな同じなのに、甘えたこと言ってすみませんタラー

 

キャンプは不要不急かもしれない。

けど、キャンプに行くために!

と思えたから自分なりの最大限の自粛がんばれてたところがあったのでアセアセ

 

自分がうつって、人にうつさないように!という意識もてたのもキャンプのおかげかもしれません。

キャンプ行ってもコンビニとかも行かず、キャンプ場⇔家だけの往復にしようと思っていました。

ナンバーが違うので地元の人に不安に思わせても、申し訳ないですしアセアセ

 

はぁ…準備ばっちりだったのに、行くなってことかなタラー

 

現実逃避に来年のカレンダー見て、いつキャンプできるかにらめっこしてます。

来年はたくさんキャンプするんだーえーん

 

 

 

余談ですが、とりあえず旦那さんのワクチン予約できたので良かったです。

私はいつになることやらアセアセ