かずみん凡ヲタによる凡レポブログ -7ページ目

かずみん凡ヲタによる凡レポブログ

かずみちゃんの握手レポや乃木活についてサクッと書く。そんだけ。

さおやんだよ~

たーくん
もっさん
なおたろしゃん
みーしゃん
早速コメありがとうございます☆~(ゝ。∂)

今日は夏休み中のかじゅみとの思い出をちらほらと😘💓

名古屋全握!個別!
初遠征~初名古屋~暑すぎた~( •́ㅿ•̀ )

全握セブンライブは一番いいとこ取れてちーちゃんとゆーことレス回収っっっ!




はぐれちゃったはずとみーしゃんの後ろブロックからの威圧が怖かったわね。

(その後のミニライブで前のブロックを引き当てて機嫌戻った←)

全握はかりんちゅあんがかわいすぎて高山ヲタ完全に釣られてた😘💓

かりんちゅあんに推し変しよっかな💓
え!しちゃえしちゃえ💓💓💓

って言われたし推し変しかけた💓(単純)

かじゅみちゃんにはバレないようにかりんちゅあんレーン行こうかね(۶・ω・)۶♡٩(・ω・٩)

味噌カツの美味しさに感動して1日目終了😭😭😭




2つのベッドにゆーことみーしゃんと3人でらぶらぶちゅっちゅしながら寝ました😘💓😘💓😘💓

2日目。個別。

朝から念願のモーニングサービス!!!
小倉トースト美味すぎた😭😭😭😭😭
味噌カツと小倉トースト制覇したし名古屋の目標達成👏👏





個別は券少なかったけど浴衣かじゅみが見れただけでも来た甲斐がありました。笑

みーしゃん誕生日当日だったから沢山かじゅみんからお祝いされててよかった💓

若月久々に行ってデートする予定立てたので載せるね。

デートしたい!
デート!いいね!どこいこっか?
うーん、花火大会、とか?(キモvo.)
いきたい!!!浴衣着て来てね!絶対かわいいから!!!!!

剥がされながら頬が熱くなったのが実感しましたね😘💓

これ以上言うとみーしゃんに怒られそうなので言わないでおく。

名古屋全ツ!

全握から早1週間。
今度は全ツ参戦!
新幹線って早いね😭1時間で着いたよ😭😭😭

ガイシよかったなぁ~
狭くてステージ見やすくて🙆





団扇が途中で剥がれて誰の名前だかわからんくなったwww
(この字体、みがみに見えないんだよなぁ)




夜は参戦できなくなっちゃったけどまゆゆと参戦楽しかった💓

また味噌カツ食べました。(同じ所で)

またガイシ行きたいなぁぁぁぁ

名古屋の旅これにて終了~
また総決算2で~