かずみん凡ヲタによる凡レポブログ -8ページ目

かずみん凡ヲタによる凡レポブログ

かずみちゃんの握手レポや乃木活についてサクッと書く。そんだけ。

こんにちは?こんばんは?おはよーございます?

さおやんんんんんんんです☆~(ゝ。∂)

ヲタ活をまとめたいブログが欲しくてなんとなく始めました(ぱちぱち👏)

前のブログは携帯変えたらログイン出来なくて放置してるので今回はそんなことないように・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓

ででん!さっそく自己紹介なり。

走バイからなり。
ホワイトハイ→かじゅみ単推し(時々まひろ)に転身
もーね、まいやんは疲れちゃってそのままかじゅみ単推し😘💓(ほんっとにたまにまひろたん)

希望から握手行ってるけどなんせその時LJKだったもんで💓(ドヤ)
お金がなくて1シングル2~3枚だったので認知は割と最近( •́ㅿ•̀ )。

大学生となった今もお金事情と戦うのは変わりなく少ない所持金でほとんどを乃木坂に貢いでる状況でありんす

親からはいつも
あんたCD好きね~
って言われるので券買ってることはヒ・ミ・ツ💓

かじゅみファンはもちろんのこと乃木坂のことが少し気になってる人にも楽しく見てもらいたいので鍵は無しで!さらけだします!!!

こんなさおやんをよろしくどうぞ(ズゾゾゾゾゾ)✧\\ ٩( 'ω' )و //✧