9/22のまだあげてなかったみたい!(あげたつもりでいた)
この日は1日いたので楽しいのいっぱいできました~💓
9/13は1枚しか無かったので干して教習行ってきてその分を9/22の券に紛れ込ませて消費👏本当に券見てないんだな~って思いました。笑
さぁさぁれぽー





みんなと連番したりコメ返くれた子の代わりに気持ち伝えたり何と言っても高校生クイズ風にクイズ出せて面白かったwwww
かずみんも相当高校生クイズファンだけど私も高校生クイズだけは録画して5回ぐらい見て高校生っていいな~😭😭😭青春だなぁ~😭😭😭って1人で感動してます笑
今回は早稲田本庄のペアが好きだったのでそのネタで(見てた人はわかるかな?)
何故か私が話すとかずみんはいつも手を叩いて爆笑してくれるのでこっちまで嬉しくなります₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
ねくすと 10/18
あ、レポ画像じゃないほうがいいですかね?読みにくかったら次回から変えます!