波があってごめんなさいね。
いつも幕張なんて遠すぎて軽く遠征だからいつも取らないのにあの時の私は
よっしゃぁあああぁぁあ!!!かずみん福神復帰うぉぉぉぉぉぉぉ!!!トップギアがんばるぜぇええぇえええ!!!!
って感じで初遠征もしたし京都以外は全部券取ってましたね。今思うとあの時のいきがってた私を恨みます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
幕張だから2部まででいっかー
じゃあバイトも夕方からできそうかなーえいっ!って予定をつぎ込みすぎて昨日の記憶があんまりないさおやんちゃんです。
むしろかずみんに会ったのか、幕張なんてディズニー越えのところまで1人で行ったのかも定かではありません。
でもかずみちゃんのデビルがかわいかったのとお得意のさおやんありがと~💓は覚えてるのできっと行ったのでしょう。
この日から生誕のメッセージ集めが始まって結構バタバタしてたのと会場着いて券を1枚消化するのに35分も並びました。隣のSKEはガラ空きで乃木坂は入場規制かかるほど混んでて幕張普段行かないけど今までの個別で一番混んでたと思う(´-`).。oO(
上が乃木坂

じゃあれぽ
私:スンシー!ススンシーシー!
か:!
私:かずみんも一緒に?
私&か:ススンシーシー!
私:let's go party night!
か:ススンシーシー!あれさー本当すごいよねーうちのお母さんがすごい好きで~
私:あ、そうなんだ~
(去り際)
か:ねぇねぇーそれUNIQLO~?
私:え?wwwwwwww
か:やっぱなんでもなーい~

私:ねぇねぇコロチキのサァ~⤴︎やろ
か:いいよーwwww(この時点で何故か爆笑してるかじゅみさん)
私:サァ~⤴︎⤴︎⤴︎
か:wwwwwwwwwwwそんなだっけwwwwwwwwwwあ、説明の時のやつかwwwwwwww
私:う、うんwwwwwwww
私:かずみんソニレコお疲れ様~
か:さおやんありがとね~
私:すっごい楽しみにしてたから寂しいよ😭😭😭
か:私もとっても楽しかったから卒業辛かった😭😭😭これもさおやんのお陰だよ???
私:そんなことないよ、かずみんが本当に頑張ってたから!!!
か:さおやん本当にありがとうね。これからもソニレコよろしくね!!!
私:うん😭😭😭
券少なかったけどキングオブコントのパロディー出来たのとソニレコのこと話せたからよかった~💓
なんでユニクロの話をされたのかはわかりません。いきなりすぎて恐怖すら感じた。←
みーしゃんとちーちゃんとごはん食べる約束してたのになかなか握手終わらなくてごめんね😭
食べれてよかった😭
次は11/3だな~きっと学祭で疲れてるから三部でささっと帰ります。
あ、昨日の幕張で私の太陽ノック個別は無事フィナーレを迎えました👏
遠征行ったり学生なりにトップギアしてかずみんと沢山話せて楽しかったー!
次のシングルは今回の半分以下なのでほとんど券無いけど無いなりにもがいてがんばります。笑
ねくすと→11/3₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾