忘れられない握手って誰にもあると思うんですよね、初握手~とか込み入った話をした~とか
私の記録よりも記憶に残る握手は突然やってきました
それは透明な色のお渡し会!
個別じゃないんかいっていうww
これは今年の1月?にZEPP東京でやったやつ!
入場待機列は外でまさかの大雨でめっちゃ待たされた記憶しかない
時間も押しててこれじゃ間に合わないって人も多かった気がする
この日ゆーこは初イベントで私とも初対面
持って来なきゃいけない資料を1枚ゆーこが忘れて他のレーンでは入れるのにヨドバシカメラだけそれがないと入れませんって門前払いされたから私がキレて運営にチクって通してもらったっていう伝説の回www
ゆーこが入れないから私が先に入ったらレーンに誰もいなくてメンバー全員が私のことを見るというVIP扱い
メンバーが全員見てて剥がしも何故かいなかった私のレポをどうぞ笑
らりんのやつはかずみんで私が沸いてるから推しじゃないだろって意味の嘘つけーwwwwです
かずみん本当記憶力良くて逆にこっちが焦っちゃったwww
きいちゃんは期間限定のロングできいちゃん好きなのに思わず誰?って言ってしまったwwごめんねきいちゃんwwww
若月はずーーーっと会いたかったから言いたかったこと伝えた。
若月のとこだけで1分ぐらい話してました。ごめんなさい←←←
またお渡し会やらないかな~全握もこれくらい話せたら良いのにと思ったさおやんでした


