このシングルの略称ってなんだろ?
今誰でいいのかな?これからは今誰って言いますね
1日前まで学祭だったのでかなりお疲れ気味だったので枚数少なめにしといてよかった笑。笑。
載せるの無いぐらい少ないんだけどとりあえず載せますw
今誰で初自引きして嬉しくてかずみんに報告したんだけど自虐ネタで返されるっていう予想外の展開に戸惑う私₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
チュウのかずみちゃん一番かわいいから嬉しかったんだけど、、、

"実"って見えたから嘘!!!と思って開いたらかずみちゃんでした~
拍手喝采
水はネタが無かったので適当に振りました(´-`).。oO(
もえちゃんと連番するといつも私のこと話してくれるから3人で話してる気に勝手になってる
あ、そうだ、
11/22は◯ニクロ感謝祭
11/29はLITTLE glee MONSTERツアー千秋楽
の為行きません
11/22は特に行きたかったけどもともと無券だったので次は年末の名古屋~長い~
その前にクリスマスLIVEもあるし頑張ろっ(*´ー`*)♡
新宿行ったらもう飾ってあった(´-`).。oO(早すぎ
ばいばい₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



