7人トーク♡天然太ちゃん♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます


昨日はお昼休憩もほぼ入れず消灯後帰宅…泣

疲弊してた…


キスブサ7人トーク拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

ここでも太ちゃん天然エピピンクハート

ほんと太ちゃん天然さんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


お掃除ロボの太ちゃんのクオッカちゃんキラキラ

お仕事前に色々下のもの上に上げて携帯で開始押すまで準備万端にしてるのに…

電源押すの忘れるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

何この天然エピ笑笑笑笑

そこまでして忘れるとか拍手

そんな話を聞いてたアナログみっくん笑

家電話で大盛り上がりだけどみっくんに色々教えてあげてる太ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


藤北ぁぁぁ(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'`ァ'`ァ♥(;//́Д̀//)'


突然の藤北案件…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

たまらん……ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最近7人トークのとき藤北絡むこと多くて…ピンクハート


たまらない…………ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 


疲れた体に染み渡るよ…お願い


今日も忙しくなりそうだけど…

頑張らないとな…


🍎いつもありがとうございます🍑

早くコロナが収束しますように………
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします