Taipeaceful♡0511♡怖かったね… | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんは


太ちゃん今朝は怖かったよね……

大丈夫だったかな…

地震ほんと最近あちこちで起きてるから怖いよ…


高校生活ってなんだか一番楽しかったような気がする⸜(*´꒳`*)⸝

毎日楽しかったものキラキラ

私も体育祭一番の思い出お願い


青春って感じだよね(*ノωノ)ポッ

懐かしいな〜



さぁて今から帰ってまた今晩夜勤行かねば!


🍎いつもありがとうございます🍑

早くコロナが収束しますように………
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします