Taipeaceful♡0131♡血管♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


太ちゃんも寒い中大丈夫かな???

日中は久々の晴れ間があったから暖かく感じることが出来たよチョキ


太ちゃんの血管バリバリ見えて凄い刺しやすそうよ拍手

ついつい職業柄血管見ちゃうもん笑

駆血帯で縛らなくても血管浮き出てる位だからバッチリよピンクハートピンクハートピンクハート

太ちゃんの血管見るたびいつもドキドキしちゃうもんピンクハートピンクハートピンクハート

血管バリバリ出てる人って凄い好きなんだよな〜

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



🍎いつもありがとうございます🍑

早くコロナが収束しますように………
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします