特典発表!!!!!&26年間ありがとうございました!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

 


久々に動き出したエイベちゃん拍手キラキラキラキラ







特典がついにかいきーーーーーん!!

スマホデコシートって気になるんですがルンルン




昨日はV6兄さん達の最後のライブ…

涙に貰い泣きした……


『最後は笑ってって決めたからね』

その言葉の通りラストはみんな最高の笑顔だったお願い 

剛くんは退所しちゃうし、より泣いてたけど…

でも誰一人欠けることなくずっと仲良く活動してきた6人…

ほんと仲良しだったなお願い

寂しいけど兄さん達が決断したことを見守るしかない……

26年間本当にありがとうございました!!!












🍎いつもありがとうございます🍑

太ちゃんポチリンコよろしくお願いします