たいぴーすふる♡0424♡本当にお疲れさまでした! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

うわぁぁぁぁん(泣)



太ちゃんほんとにほんとに

ほんっとにお疲れさまでした!


1ヶ月半ほんと大変だったよね……

短期間でのコロナ禍での撮影…想像出来ない位大変だったんだろうなって思うよ…

でも大きなケガもなく無事クランクアップ迎えられたことが嬉しい(இдஇ`。)


ほんとにクランクアップおめでとうございますお願いキラキラ




ライブも控えてるしまだまだ忙しいけどまずはゆっくり休んで欲しい…

太ちゃんは1人しかいないんだから…


美味しい物食べてゆっくり寝て体労ってあげてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


早く太ちゃんの専属ナースなりたいよ(泣)

公開楽しみにしてるお願い

何十回も見に行くから!

太ちゃんがこんな頑張ってた証ずっと見届けていきたいもんハート



ゆっくり休んで元気な姿今度見れるの楽しみにしてるねピンクハートピンクハート



🍎いつもありがとうございます🍑

太ちゃんポチリンコよろしくお願いします