ありがとうとこれからと…♡今年もありがとうございました。 | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

もう今年ももう終わりなんて………

ほんと早いな……



当たり前の事が当たり前じゃなくなった今年…
簡単に出歩く事も出来ない、ご飯食べに行くことも出来ない、我慢我慢だらけだったな……


医療者ってだけで酷い言われ方したり毎日見えない敵と戦って疲弊してでも太ちゃんにたくさん救われたキラキラ


自粛期間中でも身近に感じれるよう一緒にお掃除したりリモートでもAスタジオ+やキスブサ達収録してくれたり…


太ちゃん達も今後のことを考えると不安なったよね……

太ちゃんの笑顔見れるだけでどんな辛くても頑張れる事が出来たんだよピンクハート



ずっとこの背中追い続けてきて良かった…

いつもファンに寄り添ってくれて(泣)

たくさんの笑顔が安心させてくれて癒やされたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとにほんとにたくさん支えられた1年だったなってお願い


まだまだ毎日不安でしかないけど…
太ちゃんの笑顔で頑張れるキラキラ
ほんといつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

太ちゃん達には支えられて感謝してもしきれなくてずっと思ってた想い…

ようやくミュージックソンで届けることが出来た(泣)


太ちゃんが届いてるって嬉しいって言ってくれて(泣)
ほんとに最幸のクリスマスプレゼントになったよキラキラピンクハートピンクハートピンクハート


2021年も太ちゃん太ちゃんって言っていると思いますが…
来年もこんな私ですが宜しくお願いしますピンクハート

ほんと人との繋がりが大きく感じた年でした。
マスクない頃『マスク足りる?送ろうか?』ってたくさんのお友達が言ってくれたり『いつも大変なのに大丈夫?』って心配してくれたり…
ほんとにほんとにありがとう(இдஇ`。)


早く安心して東京にも行けるようになれたらな……
早く会いたいねピンクハート


来年もその先も1000年先も
世界で1番太ちゃんが大好きピンクハートピンクハートピンクハート


2020 12 31 
さぉリンゴ

🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします
Kis-My-Ft2ランキング