たいぴーすふる♡1216♡良かったね♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

  
太ちゃん良かったね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


わたるサンからのプレゼント…ピンクハート

楽屋で一人冷たい物食べるのはな…ってよく言ってたからこれで温かいご飯食べれるよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お茶碗1杯分でも炊けるし凄い良いかもキラキラキラキラ


太ちゃん良かったねピンクハートナイフとフォーク

差し入れ出来ないからって温かい物食べれるようにってわたるサンほんとありがとうお願い  


雪も結構降ってきてるし早めに出なきゃな…

そろそろ少しだけだけど休むか(๑•̀ㅂ•́)و✧

🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします
Kis-My-Ft2ランキング