久々登場!!これが僕の生き方です(笑) | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

あー面白かった!!ガヤセロイꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)

久々登場!!!!拍手拍手拍手拍手

え??会長に凄い似てるんですけど!!

よく探してきたなアセアセアセアセ

ガヤセロイもビックリ!!!

ξ*‘ ー‘)あなたは…チャン会長………






ξ*‘ ー‘)待て…!!!俺が作る!!


マズイ!と言われ……



溜めて溜めて………からの〜

  
ξ*‘ ー‘)肉…腐ってる………


ξ*‘ ー‘)過ちを犯したら罰を受けるべきだとそう教えられました



土下座はしようとしてしない(笑)


やっぱりしようとして…

しない………(笑)
からの

ゲッツ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



ξ*‘ ー‘)これが僕の生き方です!!


どんなꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)

あーもぉおかしいんだってば((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

久々登場のガヤセロイ良かったよピンクハート 


さぁ大好きな週末が始まった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします
Kis-My-Ft2ランキング