太ちゃんと過ごす86回目の夜♡俺の女でいさせて♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます


To−y2からのぴーすふるピンクハート
ほんと幸せ………( *´艸`)

ξ*‘ ∀‘)『東京を代表する駅……T京駅の地下に車停めて行こうってことで…物凄い迷ってしまって』

T京駅の駐車場とか絶対ムリアセアセアセアセ
そもそも都会運転出来ないーー
運転してる太ちゃんカッコイイからな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ずっと見てられる…ピンクハートピンクハート


迷いながらあたふたしてる太ちゃん…
ξ*‘ ∀‘)『シートベルト外してお金払って…』 

ん?てことは太ちゃん左ハンドルか!! 
左ハンドルだとわざわざ降りないといけないから面倒なんだよね(∩˃o˂∩)

ξ*‘ ∀‘)『久々に車でまじわかんない!って1人で喋ったよね』
普段1人で話さない言ってたのに(笑) 
よっぽどだったんだろうな(笑)

でもデパ地下で癒やされて良かったよお願い
お寿司買って帰ったって…可愛すぎるピンクハート



ガヤ担の呼び方について…

ξ*‘ ー‘)『マジな時使いにくいし…お前とか気になっちゃって…使えなくなっちゃった!保留しとこう!今んとこ俺の女で行こう!』 

良いよ良いよピンクハート

太ちゃんが言う俺の女の響きが聞くたびドキドキする………

ずっと太ちゃんの女でいたいもんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


俺の女でも良いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 
🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします
Kis-My-Ft2ランキング