たいぴーすふる♡0826♡カメラ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

真夜中こんばんゎ


やっと座れたーー
ようやく記録に突入出来る……(இдஇ`。)

太ちゃんほんとカメラ好きだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


太ちゃんが撮ったお写真でたくさんの人達が元気になれば良いなお願いピンクハートピンクハートピンクハート


この間の海の写真もほんとキレイだったもの(∩´͈ ᐜ `͈∩)



自分らしく


太ちゃんが自分らしく伸び伸びしてるの見るのほんと嬉しいピンクハート



もう少し頑張って帰るか!!


にしても眠気MAX………(泣)

🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします