出逢えたキセキ………❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

太ちゃんお誕生日楽しく過ごせたかな?

ビジネスBIRTHDAY以外に家族でゆっくり出来たかな??


小さい頃毎年必ず手作りケーキでお祝いしてくれたママさんピンクハートピンクハートピンクハート



たくさんの人達から愛情いっぱい受けてきた太ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

太ちゃんが周りの人に恵まれてるって言ってるけどきっと太ちゃんの人の良さが周りをついてこさせて幸せにさせてくれるんだと思うピンクハート

毎年太ちゃんのお誕生日をお祝い出来て本当に私も幸せピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

散々悩んだお写真だけど…

オラオラだったりダダ漏れだったりも大好きな太ちゃんだけどやっぱり微笑んでる太ちゃんが好きお願いピンクハートピンクハートピンクハート

太ちゃんと出逢えて本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハート

産まれてきてくれて本当にありがとうピンクハート


33歳の太ちゃんも
世界で1番大好きピンクハートピンクハートピンクハート  


今日は言っても言っても足りないなピンクハート


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします