たいぴーすふる♡0528♡同じ時間♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

太ちゃんお仕事お疲れ様(ㅅ´ ˘ `)♡

同じ時間を一緒に過ごしたい

太ちゃんがそう考えてくれるの凄い嬉しい…(泣)❤

太ちゃんも忙しくなるもんね💦

少しでも一緒に時間を過ごせる事が本当に嬉しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

太ちゃんのその心が本当に本当に
本当に嬉しい❤❤❤

歯磨きタイムでもお風呂タイムでも短くたって太ちゃんと過ごせる時間は凄い貴重な時間❤

太ちゃんもムリせずにね(*´▽`*)


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします