たいぴーすふる♡0228♡お洗濯からのコーヒータイム♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ


今日は7人でのお仕事キラキラ

結構な空き時間だったのかな??

お家に帰ってお洗濯出来る位空き時間あったんだね拍手
お洗濯待つ間コーヒー飲んで優雅お願い

そんな太ちゃんとマッタリする時間共に過ごせたらって考えたら幸せなんだろうな〜ピンクハート

何気ないことでも太ちゃんがいることで素敵な時間となる……
太ちゃんの隣で一緒に笑いあっていたい…ピンクハートピンクハート



早く会いたいよ(泣)

 
🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします