カウコンちょっと裏話〜 | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

またまたごめんなさい〜 
新幹線の中で爆睡してたアセアセアセアセ

さて続き………

ジャニーズシャッフルメドレーピンクハート
メインステでキンキ兄さんの曲をかっこよく踊ったあと端っこにズレる7人……

みんなあんまり喋らず待機アセアセ
やっぱりお疲れだったのかな……
キンプリのThank youじゃんが流れるとみんなフリフリお願い
可愛い可愛い〜!!!
そしてはける…バイバイ

次はいつかな?しばらく出て来ないかな?なんて思ってたら…

∑(๑º口º๑)!! 


この大好きなお衣装でスタンド前テクテク歩いてくる!!
普通に他のグループも歩いてたからねアセアセ
セクゾとかは手振りまくりでキャーキャーされてたんだけどキスマイチャン達静かに歩いてくるんだもん…ビックリしたよΣ(・ω・ノ)ノ

昨日スタンド前列だったので肉眼で全然すぐそこお席……(泣)
周りは嵐、山P、セクゾ担が多くて一切キスマイファンいないというアウェイ(泣)

しかし例のうちわでアピるアピる(笑)
横尾さんと話てた太ちゃんが気付いてくれたのかわかんないけどあ!って顔して指差し(இдஇ`。)
私にしてくれたと思おうハート

そしてバクステでスタンバイグー
みっくんバクステ前にお手振り〜
太ちゃんリズム取りながら気合充分炎
SHE HER HERでキスマイコール周り聞こえなくて🍎『キスマイ!!』って叫んでたお願い


カメラ回って無いときは疲れてたのか無表情な事多かったりしたけど…
紅白相当な緊張だったんだよね………(泣)

今日はゆっくり太ちゃん達休めますように!!


私もそろそろお家着くー!!



🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします