2019年ラスト行ってきます! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

今年もあと少し……



皆様太ちゃん太ちゃんばっかり言ってるこんなブログに足を運んで下さりありがとうございました(*´艸`*)

2020年も多分…いや、確実に毎日のように太ちゃん太ちゃん言ってるでしょう(笑)


私にとって太ちゃんはかけがえのない人で大切な人…なくてはならない人だから……


今年もニアミスもたくさんあった…(泣)
少し近づけた事もあった(泣)
色んな事があった2019年…
 
たくさん泣いてたくさん笑って…
毎日が幸せだったのも太ちゃんのお陰ピンクハートピンクハート

太ちゃんのお陰で出会わせてくれたお友達にも感謝ですピンクハートピンクハート



2019年ラスト…!!!


楽しもうねピンクハートピンクハートピンクハート


行ってきます!!



🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします