今年1年を振り返る… | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

今年ももう1日だなんてなんだか信じられないアセアセ

今年の1年はホント太ちゃんと駆け抜けた1年だったなあ〜


駆け抜けた1年を勝手に振り返ってみよっとハート

1月
1年に1回の長期の連休貰ってたから太ちゃんがもしツアと10万で訪れた京都へ…
 
恋愛成就して太ちゃんが宝くじ当たるのお願いして…寒かったけど満喫照れ

その後はり○チャンとシーも行った!!
極寒で夜までいられなかったけど……
やっぱりディズニー大好きピンクハートピンクハートピンクハート

3月もディズニーカムバック!!!

お誕生日出来るなんて幸せで……
ミラコスタでのディナーも美味しかったなお願い
最前ドセンのお席用意して貰ったし(泣)


そして始まった太ちゃんのドラマ!!
ミラツイ!!!!
ベッドシーンもあったけど
『お仕事だからどんな俺でも愛して欲しい』って太ちゃん前に言ってくれたから自然と大丈夫だったなぁ〜
圭吾と勇吾…2人を演じるの大変だったと思う…
毎日遅くまで撮影して太ちゃん頭パンパンだったけど頑張ってたもんピンクハート

ラスト号泣だったけど……

そして5月!!
始まった太ちゃんとのツアー!!!
駆け抜けた13公演!!

毎回たくさんの愛をくれて(泣)
うちわにも気付いてくれて構ってくれた(泣)
どの公演もたくさんの幸せな想い出ピンクハート


そして突然舞い込んだミュージック主演!!
  
もうホントびっくりしたもん!!!
迎えた初日お願い
初日からこんなスペシャルなお席で良いのかなと思う位で…
圧巻だった……
太ちゃんはそこにはいなかった……

ドンジュアンがそこにいた……

新しい事にたくさん挑戦してほんとに大変だったよねアセアセ苦労いっぱいしたよねアセアセアセアセ

でも大千秋楽終わったときの達成感の太ちゃんの顔は輝いてた(泣)
 
太ちゃん思わずジャニーさんの話で泣いちゃったときは貰い泣き号泣してたけど…



大好きな人に出会わせてくれた人の最後のお別れにも行けて感謝の気持ち伝える事も出来たし…
この人がいなかったら私の世界はほんと平凡に終わっていたんだと思う… 
感謝しかありません…


太ちゃんソロラジオも始まっていつもありがとうのコーナーは泣きっぱなし……
太ちゃんの優しい声にどれだけいつも救われてるかわかんないよ(泣)


レギュラー化された少プレキラキラ


そして先日のミュージックソンお願い

終わった後何かが変わるような気がするって太ちゃん言ってたけど私もずっと聞いてて考え直す事たくさんあった!
24時間共に駆け抜けたのも良い想い出ハート
これからもずっと続いていけたらな……


1番のビッグな事はやっぱり紅白初出場!!
念願の出場(泣)
決まった時は泣いて喜んだ……

ようやくまた一つ夢が叶ったねキラキラ

これからも太ちゃん達とたくさんの想い出作っていきたいピンクハートピンクハートピンクハート



来年も輝く7人が見られますように………


さて準備しよっと〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします