ξ*‘ ー‘)良さをもっと伝えたいのに時間がない!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


おはようございますキラキラ



昨日公開されたSPOT7人の声入りだなんて!!

可愛い~お願い
ξ*‘ ー‘)『良さをもっと伝えたいのに時間がない!最後に玉!!!』


太ちゃん日本にいないと思うと昨日寂しくて仕方なかったけど…
向こうは6時…太ちゃん起きたかな??

朝ごはん食べてる?台湾の朝ごはんは私はお粥が好きナイフとフォーク

一緒にいたら帰ってきたときお味噌汁と煮物と作って和食で待ってていたいなぁ…

最近理不尽な事だらけで何もかも嫌になってたけど…
この笑顔に凄く救われた……

太ちゃんの笑顔は私の活力源だもんピンクハートピンクハート

一瞬で電撃走ったかのように堕ちたのは私の人生の中で太ちゃんしかいないと思う…
後にも先にも太ちゃんだけ…

10年以上の一方的な片想い…
いつか太ちゃんに大好きって伝えられたら良いのになって好きが加速してどんどん大きくなっていって大変だけどチュー


昨日は太ちゃん日本にいなくて寂しかったけど…
どこにいたって離れてたって

今日も明日も千年先も
世界で1番太ちゃんが好きピンクハートピンクハート

台湾でたくさんの人魅了してきてねピンクハート

行ってらっしゃいピンクハートピンクハート








🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします