これは…まずいってばぁぁぁぁぁぁあ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

ようやく終わった…………
夕方からノンストップだったしタラー
同じ病院でも部署によってこの差…挙句上層部からのパワハラ……
そんな中エイベたん更新してるじゃーんチョキ


可愛い〜なんて思ってたら…
ちょ……!!!!
ちょ…!!!!!!!!
待って………待って……アセアセアセアセアセアセ⇐既に過呼吸


うわぁぁぁぁぁぁぁあん
(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)
だからこのアングルやばいんだってば!!!
これSPOTで見せちゃうなんてピンクハート


ハプニング名場面集にこれって……
全公演流してくれませんかね???

思い出す…東京2日目…すぐそこの目の前でこれされた時にはもう心臓飛び出るかと思ったもん…
腰砕けMAXだったしアセアセアセアセ


あざとい………(泣)

もぅ………好き過ぎる(泣)(泣)(泣)


そして
(し〜)『見せてください王子様だろ!?』

この場面あるって事は???

全公演MCあるって事は…???

抱いてください太輔様!
もあるよね????

もちろんあるよね???

無かったら私泣くから!!!(泣)


今日ほんと疲れて論文の発表原稿も残って考えてたら心折れてきて…
あのパワハラ病院理不尽な事ばっかだもん……
  
疲れてこのSPOT見て


この太ちゃんの笑顔に癒されて……


恋しくなって好きすぎて辛くて帰って大泣きしたよねタラータラータラータラー


ほんっっっとに
大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

どうしたら太ちゃんの側にいられるんだろ………


おやすみなさい





🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします