キスラジ台湾話♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ


太ちゃんの声聞いたあと速攻寝ちゃってたアセアセ

台湾話お願いキラキラキラキラ

(*`∀´*)『以前話せなかったけど決まったね』
ξ*‘ ー‘)『1曲目はですね…』
(*`∀´*)『言わないでくださーい!!(笑)シンプルなツッコミでごめんなさいすみません(笑)キスマイらしいパフォーマンスになると思いますよ』
ξ*‘ ー‘)『全くリアクションとかさ僕らの事知って下さってるのかなって…知らない方にも覚えて頂けるような…』
ξ*‘ ー‘)『自由時間とかあるのかな』
(*`∀´*)『お仕事だからね…』
ξ*‘ ∀‘)『どっか行きたいね…小籠包食べたいな…』


あと少しになった台湾ピンクハート
何歌うんだろ???
キスマイらしい曲…ピンクハート

て事はローラー履くかな???


お仕事だけど台湾行って少しみんなでゆっくり出来たら良いなお願い
これ見ると開演18時半だから時差1時間あるしANNPと被りそうだけどアセアセアセアセ

台湾公演楽しみ(*>ω<)ノ”


さてもう一度ゆっくり聞こうっと〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします