何にでも真剣に取り組むんです♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ

3連休もあっという間に終わっちゃって今日からお仕事…

昨日の10万円面白かった〜照れ
太ちゃん軽トラ運転してる!!!

まさかそんな貴重な姿見られるなんて!!!

でもこの子…
メルカリについて勉強してきたみたいなんだけど…



ニカちゃんにもダメ出しアセアセアセアセ


ありゃ………


ん??何???


名言来たー!!!

ξ*‘ ∀‘)『写真を制するものはメルカリを制す』

名言生まれました拍手(笑)


圧倒されて…ニカちゃん……メリカリなってるしタラー


ほら怒られちゃったアセアセアセアセアセアセ


ここから監督のこだわりが…


アングルや照明にも気を使う……


気合入れまくり100%!!!


中途半端なのはきっと嫌なんだよね??

最後まできちんとやり遂げたいのが太ちゃんだものだもの照れ


こんな事言われてるけど(笑)

与えられたことは責任持って完璧にこなす…
太ちゃんのそれが良いところキョロキョロピンクハート


怖い言われたけど……

良いの良いの…
お掃除もUFOキャッチャーも何にでも真剣に向き合うその姿が好きピンクハート


私も真剣に今日から頑張るかグー
夜勤入りだし頑張らないと!!!

仕事行く準備しよっと〜

🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします