太ちゃんと過ごす34回目の夜…豚汁でありたい!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ
太ちゃんの声聞いた後スーッっと夜は眠っていっちゃってた……
どれだけ太ちゃんの声に癒されて安眠効果があるんだろピンクハート

ξ* ‘ ∀‘)『私Johnnyswebでたいぴーすふるというタイトルのブログをやっているんですけども、なんと今年の流行語大賞に【タピる】がノミネートされました!本当にどうもありがとうございます。次回は大賞を目指して頑張りますのでぜひチェックお願い致します』

ん??

んんん???(笑)

たいぴーすふるはタピるだったのか!!(笑)
こっそりタピるに乗っかってきちゃうんだもん照れ可愛いなぁ〜もぉ!!!


そして豚汁は味噌汁なのか話鍋
太ちゃんも話したばっかりだったのね(笑)

ξ*‘ω‘)『入り口は世間話だけど最終的下ネタになって…』⇐安定(笑)


ξ*‘ ∀‘)『別っちゃ別だけど別にしちゃいけないなって…例えば起きたとき寒ってなって朝和食食べたいなって…未来の奥さんがご飯作っておいたよ〜って…お味噌汁もあるからね〜やった!こんな寒い日に和食で味噌汁か!最高だなって。ご飯と明太子と鮭と卵焼きと…豚汁出てきたらあれ?味噌汁なの?って一瞬思っちゃうかもですよね。可哀想じゃない?お前は別じゃない?でも僕味噌入ってるよって(笑)』


ξ*‘ ∀‘)『一般的どうなんすか?別なのかな??ちょっと別枠な感じしますけどね。人気もあるし実力もあるけど王道じゃないというか…別かな…大きくくくったら一緒…アイドルとしたら一緒だけど独特なところにいるよね。theアイドルとは別だよねって。俺は豚汁みたいでありたいですよね。大きくくくるとアイドルだけどよくよく掘っていったら下ネタとかもいうし雰囲気いつもニコニコしてるわけでないし王道とは違うよねって』

ξ*‘ ∀‘)俺は豚汁でありたいですね

可愛いピンクハートピンクハート


妄想トークしちゃう太ちゃんも豚汁みたいな存在でありたいって言っちゃう太ちゃんもお願い


太ちゃんが起きる前にこっそり起きてご飯作って……

行ってらっしゃいって送り出すそんな毎日の朝が来たらなぁ……


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします