お天気良いから♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

凄い良いお天気でドライブ日和ピンクハート

途中山越えしたとき紅葉キレイだった〜🍁
太ちゃんも太ちゃんママと紅葉見てたりしたんだろうなお願い

太ちゃんママと仲良くなったらきっとお休みの時とか一緒にご飯作ったりお買い物したり一緒に太ちゃん出てる番組見たり楽しいだろうなって……

居心地良くなって太ちゃんとのお家に帰るの躊躇しちゃうかも(笑)


てなわけで岐阜の親戚のところへ来ています晴れ


うなぎ美味しかった〜ピンク音符

お昼だいて貰っちゃって…アセアセ

富山弁って奢って貰うって事だいて貰うって言うんだけど(笑)
他の県の人達から勘違いされちゃうけど(笑)

太ちゃんにも知って貰えたらな(笑)


帰りも気をつけて帰ろ〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします