わちゃわちゃ藤ニカラジオ♡ぴーすなら良いな♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

今日楽しそうな太ちゃんの声に凄い癒されたピンクハート

紅白裏話

(*`∀´*)『味わったことない空気だったね』
ξ*‘ ー‘)『独特な空気感と身が締まる感じが思いがありましたけれども』
ξ*‘ ー‘)『キスマイってわちゃわちゃしたイメージ持たれてたのかもって…だからちゃんと静かにしてると緊急されてるのですか?って言われるのかも…現段階では何をやるのかも決まってないんですよね。どんなパフォーマンスになりそうですかって』

ξ*‘ ー‘)『もしかしたらスケボーやってくださいって言われたらやるしかないですよね』

スケボーって(笑)でもまだ決まってないってことはこれからなんだね〜
どんな風になるんだろ?メドレーとかが良いなピンクハート

そして太ちゃんの声が妙に遠いなって思ってたら……
(*`∀´*)『こじんまりしたスタジオなんだよ…』
ξ*‘ ー‘)『今日不思議ですね。なんてお伝えしたら良いのか…会議室??みんな同じ部屋で…』
(*`∀´*)『特別室!特別なの??キスマイ専用?ここ?』
ξ*‘ ー‘)『特別室!特別室でこんなの珍しいですね』
(*`∀´*)『全員一緒にいるって…』
『こういっちゃなんだけど荷物置きみたいな…』

ξ*‘ ー‘)『シャッターの音もカシャカシャするしペンの書く音も聞こえるって…』
(*`∀´*)ξ*‘ ∀‘)『やりずらっ!!』

荷物置き場だからか!! 
声がなんだか遠くていつもと違う感あるんだもんアセアセアセアセ
みんな同じ部屋だとやりにくいの間違いない(笑)
 

(*`∀´*)『ドキドキ……俺ある!家に帰って誰かいたらどうしようって…』
ξ*‘ ー‘)『そうゆうドキドキ??』
(*`∀´*)『結構あるんだよね!ない?』
ξ*‘ ー‘)『海外ドラマ見てたときは来たらどうしようかなって考えたことはある!生身のやつは…』
(*`∀´*)『冷凍庫開けて氷入ってなかったらどうしようとか…』
ξ*‘ ー‘)『それはわかるけど…ギャップ凄くない?』
(*`∀´*)『エレベーター乗って人いたらどうしようって…』
ξ*‘ ー‘)『着眼点違わなくない?』
(*`∀´*)『今日あったわ!!撮影で!223で撮りまーすって…北山さん二階堂千賀さん!あれ?いきなり…ん?いきなり呼び捨てされたぞ(笑)全員笑ったわ!!ドキッてしたよね!!(笑)』
ξ*‘ ー‘)『俺らの職種だけかもだけど生放送でカンペでまとめお願いしまーす!藤ヶ谷!ってなったらえ?言っておいて欲しかったな…カンペ見ないふりしたかったー!!って』
 
撮影でビックリしてきっと笑いが起きたのわかるしわちゃわちゃして和んでたんだろうなって…
太ちゃん達のお仕事って生が多いからきっとドキドキしっぱなしだと思うけどそうは見えない位だから凄いなって思う……

ξ*‘ ー‘)『俺同じタイプだわ!』
(*`∀´*)『疲れたらドンドン喋る?そうかもしれない!』
ξ*‘ ー‘)『撮影ギューギューなったとき藤ヶ谷さん玉森さんよく喋りますよねって。あとからあの時こんな事喋ってましたよねって言われてもそうだっけ?って…』
ξ*‘ ー‘)『陰に入ってもドンドン喋って…』
(*`∀´*)『止まっちゃうと陰にはいっちゃうし…』
ξ*‘ ー‘)『メンバーによってそれぞれ違うかもね…ニカは…結構確認してくれる!これ写真何カットですか?って(笑)衣装何ポーズですかって(笑)』
(*`∀´*)『知らないままやりたくないんだよね…』
(*`∀´*)『長く時間かけたら良いとかそうゆうのじゃないんだよね…』
ξ*‘ ー‘)『10枚で満面の笑みお願いしますってなったら7人もいるし10枚かってなるけど2000枚撮ってるんじゃないって時あって…』
(*`∀´*)『何ページ撮るんだって時もある!』
ξ*‘ ー‘)『空気明るくしようとする人もいれば現状把握したい人もいれば…』
ξ*‘ ー‘)『Win-Winでいたいよね!ピースが1番だよね!』
(*`∀´*)『みんな幸せが良いな!』


みんなが幸せピンクハート

ぴーすふるな毎日が送れたら幸せピンクハート

7人ずっと一緒で幸せなら私も幸せピンクハート

さぁ早朝出勤したし昨日遅くまで仕事してたから出来なかった分論文仕上げていきまーす

🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします