キスラジ♡目つけられちゃった(笑) | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜
 
興奮で朝寝たけどすぐ目が覚めちゃったという…
昨日スポ紙見ながら聞いてたキスラジピンクハート

ξ*‘ ∀‘)『女装やっても絶対気持ち悪くなるじゃんって。話題残るというかPRの仕方も選ばないといけないし…乗り気じゃなかったけどメイク始まって気持ち悪かったら嫌だなって思ったけど途中からここまで来たらもっとキレイなりたいって。』

(し〜)『二階堂に目つけられて(笑)』

ξ*‘ ∀‘)『ほんとに二階堂に目つけられてタイプだタイプだ言われて…何十年も一緒にいるのに…夜ご飯でお弁当食べて普通の時間で…あれ?視線感じると思ったら大抵二階堂見てるの(笑)え?ってなったら逸らされて…何度もあってさ…着替えて帰ろってなったら二階堂が取らないで!!ってえっってなったらワンショットだけ撮らせて!!って言われて…』

ξ*‘ ∀‘)『何かに載せると思ってたの…恥ずかしいし…そしたら俺のプライベートの記憶用でって…2枚撮らせてあげたの(笑)』


ニカちゃん…(笑)(⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ ॣ)プッ♪
 
相当どハマりだったんだねピンクハート

だってほんと可愛かったもん…

これはニカちゃんドキドキするって……


太ちゃんの持ってる色気が女装した事により一層増すんだもんな〜


たぃ子ちゃんと一緒にお買い物とかしたら絶対楽しそうだもんピンクハート
これなら太ちゃんと2人でデートしてもバレないよねきっと(笑)


この左目下の泣きぼくろがより色気増してるような気がするピンクハートピンクハート



撮った2枚どんなお写真だったんだろ???

前も雑誌でニカちゃんが相当太ちゃんにドキドキしてたって言ってたけどこんなキレイなお姉さんになっちゃうんだから何年も一緒にいるメンバーでさえドキドキするから街行く人達きっと振り向いちゃうよピンクハート


朝から嬉しいお知らせがあった今日…

ハロウィンHappy ハロウィンハロウィン


メンテナンスディだからそこで少し寝る事にしよっと〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします