鶴瓶さん大絶賛!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


『ドンジュアン…めちゃめちゃ良かったです』

『ラストの藤ヶ谷の歌が涙するよね…』

『藤ヶ谷はみんなに愛されてる。キャストのみんなに。最後アイラブユー藤ヶ谷ってキャストみんなが言ったもん。あれで他にもミュージカル見たいと思った』


『芝居として入ってるから。前が物凄い嫌な男演じてるんですよ。そこから急変するところ…顔も変わるし歌も変わるし。後半の歌は藤ヶ谷自身好きなんじゃないかなって。前のは演じてるって感じで』

鶴瓶さん絶賛してくれてる(ノ*>∀<)ノ♡


鶴瓶さん凄い楽しんでたもんねピンクハート

幕間放心状態なってたように見えたけどアセアセ


でもこうやって太ちゃん頑張ってる姿が認められるって凄い嬉しいピンクハート


カテコの太ちゃん嬉しそうだったしな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


もうすぐ刈谷始まるね拍手

体調大丈夫かな……  


万全な体調で太ちゃんが望めたら嬉しいよ拍手


もう少しでドン・ジュアンも幕が降りちゃうけど…アセアセアセアセアセアセ


たくさんの人に太ちゃんの想い届きますように星


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします