日本代表として………♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ~

エイベたんログも更新してくれてた(*´˘`*)

改めてほんと凄いよ!!

色んな人達が出演する大きなイベントにキスマイが選ばれるだなんて!!

日本代表…   


背負ってるものはとても大きいけどきっと彼らなら最高のパフォーマンス見せてくれるんだと思うピンクハート

海外でもしたいって想いがまた1つ叶ったね星


少しずつ夢がかなっていくのが嬉しいよ拍手 
 
色んな国の人がキスマイを知って曲を聞いて好きになってくれたら良いな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日の夜は月一の集まりだから少し眠れたしそろそろ準備しよっと〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします