MステSP来るかな?? | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ~

ようやく休憩アセアセ

来月のMステスペシャルピンクハート

キスマイチャン達も来るかな??
その日みっくん舞台お昼公演だけだし可能性はあるよね??

久々生で歌ってる太ちゃんが見たいよ(*´˘`*)


そして朝から玉ちゃんCM決まってそのCMソングが3形態全てに入ってるんだね拍手ラブラブ

少しだけだったけど良い曲なの間違いなしだしニコニコ


発売楽しみ楽しみお願い

午後からも頑張ろ……キラキラ


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします