PeacefulDays♡見守ってくれてるよ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ

太ちゃんラジオ聞いて癒やされてその後スーッっと寝ちゃってたアセアセ
太ちゃんの声は癒やされる……ハート
なかなか寝ない私にとって太ちゃんはやっぱり1番の安眠効果なんだろうなお願い
収録はドン・ジュアン真っ最中だけど
ξ*‘ ー‘)『藤ヶ谷太輔はどう千秋楽を迎えたのか!!』
ξ*‘ ー‘)『打ち上げを計画してるので上手くハマれば良いなって。東京公演走りきってその後お世話になったみんなに喜んで貰えるような何かが出来てたらなというのが理想ですね』

ξ*‘ ∀‘)『頑張れ俺!!』

太ちゃん…
ほんと素晴らしい千秋楽だったよ…

カンパニーの仲良いのも伝わってきたしみんなで走りきるって想い凄い伝わってきてたもんルンルン
打ち上げだってみんな楽しく過ごしてくれてたし( ˶˘꒳˘˵ )

そしてジャニーさん話…

ξ*‘ ー‘)『9月4日のお別れ会参加させて頂きまして…グループの事とかこれからの事とかその日に2公演あったので行って来ますってのと見守っててねって伝えたんですけど。行けて良かったです。家族葬が行われたんですけどキスマイとバックについてたトラビスとか、ジュニアの子達、大阪でライブだったので参加出来なかったので参加出来て良かったなと。』

ξ*‘ ー‘)『大阪でShow must go onてどんなときでもShowを続けなければいけないって言われてきたので大阪は大阪でより一丸となって出来たし、ジャニーさんのお陰だし、ジャニーさんに教えて貰った想い、意志っての途絶えることないんだなって強くより感じた日だったです。ドンジュアンも見守ってくれただろうし。個性を大事にしながら挑戦出来たらと思います』


たいぴーすふるでも行ってきますってあの日書いてたけど
太ちゃんいっぱいジャニーさんに伝えてこれて良かったキラキラ
大阪公演の日行けなかった分きっとジャニーさんも来てくれて嬉しかっただろうし照れ


ずっと太ちゃん達の事見守ってくれてるよピンクハート

ドン・ジュアンだって見たかったはず…!
でもお空から見てくれてる!
きっと『You凄いよ!』って言ってくれてる位素晴らしい千秋楽を迎えられたんだもんピンクハート
私もジャニーさんにありがたい伝えてこれてほんと良かった…
大好きな人に出会わさせてくれてありがとうって何度伝えたか…


ドン・ジュアンでも心の中で生きてるって言ってるけどほんとに生き続けてる…

いつもライブや舞台の時とか太ちゃんに会いに行くときおじいちゃんの所行って『世界で1番大好きな人に会いに行ってくるから見守っててね。太ちゃんが怪我なく過ごせますように』ってお願いしてから行くんだけどきっと見守ってくれてるんだろうな星


私も今晩夜勤だし頑張ろっ!!

『頑張れ私』( • ̀ω•́ )✧

🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします