何ですってー!!大好きな白シャツじゃん!!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

な………なんですと!!


STORY9月号に太ちゃんが…!!!

STORY超絶男子といえば
白シャツ!!!
非常に大好きな
白シャツ!!!

(」≧□≦)」!!!!
前回もだだ漏れだったのに今回はさらなる期待しかない!!!

買いますとも!!何冊も!!!

私にとってスーツ、白シャツ、浴衣は
大好物ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今晩頑張れそうな気がしてきたよルンルン


準備してお仕事行ってきまーす


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします