ミラツイロス中だけどキャッキャしてる太ちゃんの声に癒やされた♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜
 
泣き腫らして三重になってた目も戻って来た(笑) 
これで仕事も行ける…!!

散々『ガヤちゃんは元気だよ』って2人から言われてようやく気持ちも落ち着いて聞けたラジオ……

切り替え大変アセアセ


ξ*‘ ∀‘)『終わります』
って太ちゃんの口から言われたらほんとに終わっちゃったんだなって実感して思ってしまうけど……(泣)

しみじみミラツイについて語ってる太ちゃんの声聞いてたらまた蘇ってきて泣きそうなるけど…

✧*。٩ξ*‘ ∀‘)و✧*。『隣で寝てる女の子がパンツに手突っ込んでたらエロいですね!朝起きてHな夢見たって言ったらそりゃそーだろ!って!』

ξ*‘ ∀‘)『俺は良い!!品がないとか思わない!敢えて突っ込んでるなって思ってても言わない!チラチラ見るって言う…』

ξ*‘ ∀‘)『これ読んでHな夢見れるって言うのなら突っ込んでみようかなと素直に思いました!お昼前入りでゆっくり出来るのならHな夢見ようかなって。これでコントロールできたら最高じゃないですか!』

⁽⁽ ◟ξ*‘ ∀‘)◞ ⁾⁾『試してみますわ!』

やるんかい!(笑) 



キャッキャ楽しんでる太ちゃんがミラツイとのギャップで可愛くて…ピンクハート

そしてここでもヨックモック好き話ピンクハート

ξ*‘ -‘)『お味噌汁は1位!!』

ξ*‘ ∀‘)『ヨックモック率凄い多くて…プレゼントがありますって…物凄くテンション上がりますよ朝から撮影してお疲れ様ですってハードル上げるなって思ったら…ヨックモックですよって…ヤッターヨックモック!!って』

何!?このはしゃいで可愛い太ちゃんは!!
キスラジに続いてヨックモックで盛り上がる太ちゃんが可愛すぎる…(泣)


太ちゃんのためなら毎日お味噌汁も出しからきちんと取って作ってあげたい(泣)


完全ミラツイロスだったけど太ちゃんの声聞いたら癒やされたピンクハートピンクハート

今日も頑張れそうだよ(*´˘`*)

今日は早く帰りたい…


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします