太ちゃんの笑ってる顔が1番好き…❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ

今日は涼しい〜昨日と全然違うものアセアセ

新しい携帯にも慣れてきたしピンク音符
同じiPhoneでもiPhone7からiPhoneXSにしたから今までと違ってボタンなくて全画面な分しばらくやりにくかったけど…

さてさてテレガイプレミアムピンクハート
こんな目で見つめられたら……( *´艸`)

太ちゃんの唇どうしてこんなポッテリしてるんだろ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧羨ましい………

鼻筋スっとしてるし唇ポッテリだし顔ちっちゃいしお目目パッチリだし…
女子だったら絶対相当な美人さんピンクハート
圭吾と勇吾… 正反対の双子… 
圭吾のほうが難しい役…  

でもあれだけ人に裏切られ、自分は警察だから芯を持ってなくちゃいけない、抑えなきゃいけないって役作り大変だっただろうな…


『勇吾はスッピンだし髪の毛を濡らして乾かしただけなので家にいる時の僕みたいな感じ』

太ちゃんのスッピン…ピンクハートピンクハートピンクハート

太ちゃんのスッピン………ピンクハートピンクハートピンクハート
素の太ちゃん…(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

お髭がウッスラ見えてるからねお願い
そこにもドキドキしながらこの間は見ちゃってたもん(ᐥᐜᐥ)

太ちゃんとお家で一緒にいたらこんな風に微笑みかけてくれるんだって思うと………(泣)



そしてあのベッドシーン…弟やパパさんたちと見てたんだねアセアセ
MARSの時はパパさん複雑な気持ちだったのに今じゃ共に見れちゃうだなんて(笑)
 

『女性がカワイイのは笑った顔ハート

私も太ちゃんが笑ってる姿が1番だァァァい好きだよ照れ

太ちゃんの笑顔でほんとに元気になれるピンクハート

太ちゃんの笑顔は私の活力源だものピンクハート


今日はやっとおやすみ……(泣)
車の税金も払わないとだしアパートの更新もしないとだし色々出向かないとアセアセ
でもまずは郵便局…!!お支払してこないとねグー


🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします