幸せももピース❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

さっきまでどしゃ降りアセアセアセアセ

昨日よりも今日寒いし明日から暖かくなるのかなぁ……
お迎えしてきたサタジャニラブラブ

ここでもももピースしてる (〃ω〃)

太ちゃんこのピース最近色んなところでしてるよねお願い
Mステでもももピースピンクハート

ももピースなんだかほっこりしちゃうよ(〃艸〃)

昨日配信されたジャニネでも安定のももピース (〃ω〃)


可愛いなぁもぉ〜
ほんとに
同一人物??(笑)


可愛い太ちゃんもダダ漏れ太ちゃんもどの太ちゃん見ても今の私にとったら凄い癒やしになるラブラブ


連休取るから行けないって言ってるのにパワハラ研修だったり、聞いてもないのにGW中まさかの事あったりで本気で今の職場も上司も嫌だ………


早く太ちゃんの専属ナースなりたい……

仕事行く準備するか………



いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎