朝からわちゃわちゃズムサタ❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ
朝からズムサタにドドーンと出ちゃうんだもんお願い
ズームインしてる〜

太ちゃんの前振り(笑)


あら床外れちゃった(笑)

そして宮っちの振り間違い(笑)


実はバレてないなんて言ってたけど…
太ちゃんは気づいてるんだよね(笑)

横向いたら目が合っちゃう(笑)
太ちゃん自分が間違えたかと思ってたけど…
内緒にされちゃった(笑)
そして宮っちの懇親ギャグ!!
決めたと思ったら
ニカちゃナイス!!!


朝からこんなわちゃわちゃキスマイ見れてほんとに嬉しいピンクハート


では仕事行ってきまーす


いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎