ブタさん貯金箱と共に♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますピンク音符
朝はまだ寒い〜
テレガイテレジョンは7人が表紙ラブ
やっぱり太ちゃんお疲れなのかな…
どことなく表情が……
10万円にちなんでブタさん貯金箱と共にぽってりフラワー



みんなワチャワチャ感溢れてるドキドキ
太ちゃんは横尾さんと( *´艸`)
宮っちにあげたらクマさんとブタさん並べて部屋狭くなっちゃうよ??(笑)
こんな大きな貯金箱満タンなるまで入れたらどれ位かかるかな………あせる

10万がゴールデン出ることによってたくさんの人が見てくれると思うお願い

太ちゃんの作戦本部長もまたしてくれないかな~
きっとゴールデンでクレーンゲームしたらみんな盛り上がるの間違いなしだって照れ

太ちゃんの最近はほぼご飯代…

ほんと大丈夫かな…
ドラマ終わったらゆっくりお休み貰えるかな…

毎年恒例の家族旅行今年も行けますように……

太ちゃんが少しでも安らげたら良いんだけどチュー

太ちゃんも今日もきっとお仕事だし…
私も頑張らないといけないな…!!

では今日も行ってきまーす


いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング