たいぴーすふる♡0326♡任せて(ง •̀ω•́)ง✧ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ~

久々スタバぽってりフラワー
退職する先輩に渡す🎁も買えたしヽ(♡>∀<)ノ
久しぶりにアウトレット来たんだ~

昨日り○チャンがアウトレット行ってるって聞いたらなんだか行きたくなって…
私の家からすぐそこだし🏘

ついでにジェラピケのルームウェア買っちゃった☆〜(ゝ。∂)
ライブの時は太ちゃんのお家でお泊りだから←え?  
その時着ようと思って照れ←え?


太ちゃん毎日撮影で大変そうだけどなんだか楽しくお仕事してるような気するハート
現場の雰囲気が良いとそれだけで楽しくなるもんねピンクハート

下ネタ満載で太ちゃんもより楽しんでいるような(〃艸〃)
太ちゃんが楽しく撮影に臨めてるのならそれで充分幸せ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)



広めて!!って言うから結構広めてる(笑)
だって太ちゃんに頼まれちゃったし(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
おまかせあれ(ง •̀ω•́)ง✧

昨日も夜勤中ミラーツインズ話してて…
話題はキスシーン(笑)



昨日は仲良い後輩との夜勤だったのもあって夜中だし、私達も太ちゃんに負けじと下ネタ満載で仕事してたな……(笑) 
しかも一昨日の夜勤も早朝から下ネタ満載…(笑)←おい


まだまだ広めて行くよぉ~


最高のドラマにしようねピンクハート




帰ってご飯作ろっと〜
明日も仕事だぁぁぁあ……
まだまだ休みなしの激務が続く……

いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング