真っ直ぐに想い伝えていきたい♡太ちゃんなら受け止めてくれるはず | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますピンク音符

朝は寒い~!!太ちゃん大丈夫かなぁ…
この間お迎えしてきたCanCamお願い
『目が合って一秒、藤ヶ谷くんに恋をした』


一瞬で落ちるなんて絶対に無いと思ってた…
一目惚れなんてそんな簡単に無いと思ってた…

でもあったんだよな (〃ω〃)

あの時フラッグ持って目の前に来た太ちゃんを見た瞬間…雷落ちたかのように一瞬に心持っていかれたもんアセアセ
『あの子誰?!』ってなってそこから太ちゃんへの長い長い一方的な片想いが始まった…
KAT-TUN見てたのにもう気持ちは太ちゃんだった…
こんな風にロケ出たら待ってるのかな?
昨日の高橋さんブログでもあったけどどんな感じでいたんだろ??

女性誌のショットはほんといつも美しくて…
太ちゃん癒やされてる事あるかな大丈夫かな…
笑えてるかな…
毎日撮影で合間にレコーディングしたりキスマイのお仕事したりで本気で最近心配でたまらなくなる…
CanCamサン太ちゃんにお団子食べさせるの好きねピンクハート
またこの子も可愛く食べるんだよな~
お団子になりたぃ!!!


『見た目より中身、本質のほうが大事って事です。その場の感情を隠さずにしっかり伝えてほしい派です。泣きたいなら泣く、甘えたいなら甘えるみたいな赤ちゃんみたいな子が好きですね』


私泣いてばっかりだけどヨイデスカ……??

太ちゃんなら寂しくて会いたくて仕方ないときでも、会いたいって行ったらちゃんと受け止めてくれるような気がする…
太ちゃんと一緒にいたら真っ直ぐに太ちゃんに想い毎日伝えたいなハート


今日は夕方からの夜勤……
太ちゃんチャージして頑張ろっ!!

いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング