何??こんなシーンも??予告たくさんのゲットしたよ❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

急変あるし入院あるわでやっと帰ってこれたアセアセ
帰ってきて見た予告ハート
絶対正義後の番組にもバンバン予告流してくれてるんだもん (〃ω〃)
富山テレビさん
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
ひょっこり勇吾も良いんだけど……

ちょ…!!ちょ…!!!

こんなのあるって聞いてないよアセアセ
ドキドキしまくりだったじゃんアセアセアセアセ
私以外の人とのキスシーンとか嫌なんだけど…←おい
でも前に太ちゃんが
『お仕事だから…ありのままの俺を愛して欲しい』って言ってたから…
辛いけど私置き換えて頑張る(๑•̀ㅂ•́)و

だから一切私文句なんて言わないよ?
MARSの時ほんと相手の子に対しても不満だらけで太ちゃん頑張ってたのに可哀想だったし…何で好きなのにあんな風にしか見れなくて言えないんだろうね…文句ばっかりでほんと残念…


その後の番組で1分予告ピンクハート

『死んで償え…』

圭吾も良いんだけどやっぱり…
勇吾ぉぉぉぉぉ!!!

何この爆イケ!!
たまらない!!
『ようやく俺の復讐が始まる…』

うわぁぁぁぁぁぁん!!!
抱きつきたい!!!

かっこよすぎて過呼吸なりそうアセアセ
アクションも結構多いし太ちゃん走りぱなしで…
女の子走り出なかったかな……?
もう一つの現実を見せてやってるだけさ』

だからカッコイイんだってば!!

勇吾に本気で惚れそう……ピンクハートだからもう惚れてる

これ絶対6日過呼吸なって心臓止まりかけて…
完全さぉドロリッチ作成フラグアセアセ


勇吾は闇があるんだけどどこか色気ダダ漏れ過ぎて…
たまらなく好きピンクハート
勇吾のすべてが好きピンクハートピンクハート

オール明けにこのビジュ…
美し過ぎて…
溶けそう……………
(´﹃`)

ただでさえ横顔美人さんなのに闇抱えたダダ漏れ勇吾になったら
スーパーダイナマイトスペシャル超絶カッコイイじゃん!!意味不明

 
かれこれ3つ今のとこ捕獲出来たからまだまだするよ〜

でも本気で怒涛過ぎて疲れたから一旦しばし寝ます

いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング