半年間お疲れ様でした❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

ラジオも終わるころようやく帰宅……アセアセ
今日職場の送別会だったんだけどね…
今回元から行く予定なかったんだけどどっちみち行けなかったから良しとしようチュー


今日ほんとに辛くて酷くて…
後始末ばっかりしてたような気する……
だから余計仕事量増えたのもあってアセアセ

ラジオで楽しそうに笑ってる太ちゃんがいたから頑張れたよ照れ

半年間本当に幸せだったなラブラブ



最後はキスマイらしく笑って終わることが出来たんじゃないなかってルンルン
ニカちゃんにはかなり笑わさせて貰ったけど(笑)
ひるしょくにんじんって(笑)アセアセ

ワチャワチャしてるのがキスマイらしくて良いよねピンクハート

半年間本当にありがとうございました!!

7人を支えてくれて見守ってくれていたケムケムさん、長浜さん、スタッフの皆さん本当に感謝しています!
ミュージックソンに関われた事はキスマイにとっても更なる飛躍に繋がったんじゃないかなって。


本当に本当にお疲れ様でしたピンクハート

そして太ちゃんラジオへと物語は続く…

今度からは1人なっちゃうけど…

太ちゃんからの宣伝もあったしハート


いつかありがとうのメッセージ届くと良いなぁ…


今頃7人とケムケムさんたちと楽しい時間過ごしてるのかな??


明日も仕事だし何回かリピって寝ることにしよっと〜


いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング