笑ってる太ちゃんが1番!! | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます星


なんだか太ちゃん心配でなかなか眠れなかったけど…
昨日の登場前太ちゃん( *´艸`)
ピースからの
ドアップ!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
プルルン唇ラブラブお目目もぱっちり〜

美しい横顔………


ほんと横顔キレイ…照れ
モニター見ながらガヤちゃんセンちゃんでピースしちゃってるのねお願い

お鼻高いの凄いよくわかるピンクハート

そして渉さんと肩組んで登場〜
安住さんに言われちゃってるし(笑)

『仲良しなんで!』

太ちゃん辛い時渉さんにベッタリなるから…
ほんとに渉さん精神安定剤なんだろうな…

でも渉さんいてくれて良かったよルンルン
笑ってる笑ってるピンクハート
 
太ちゃんは笑顔が1番!!
ほんとお顔小さくなったな………

昨日視聴になったHUG&WALKハート

なんだか凄く良い!!
1回聞いただけで惚れ惚れしちゃった〜

かっこよくてどこか繊細で…

なんだか8年目を迎えたキスマイの強さが伝わってくるそんな曲星

早く聞きたいよ…


今日はANPPラスト(泣)

始まりからは多分帰ってこれないから聞けないかもだけど気合で終わらせるから!!


良し!
太ちゃんも頑張ってるし私も来月過ぎても夜勤明けばっかりで休みはないけど頑張らないと!



いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします🍎
Kis-My-Ft2ランキング