たいぴーすふる♡0131♡傘傘♡太ちゃんと相合傘したい〜 | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

かなり雪降ってきた…
明日までに結構積もるみたいだし…
明日から仕事なのに……

そんな中スタッフ続々とインフル出て患者さんも今日だけで何人か出てるって先輩から連絡来て(泣) 
明日行くの怖くなってきた…
太ちゃんの所も雪降るみたいだし…

私も欲しいけど折り畳み傘とかあんまり使わないんだよね…
車社会なここは傘ですらなかなか使わないから

太ちゃん今日はお仕事かな??

インフルも流行ってるし太ちゃん元気でいますように……


私もかからないようにしないと…(泣)


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします