本日最終日!!チャリティー募金!&+αは…♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます

本日最終日!
チャリティー募金…!!
明日には総額募金額がわかるんだね…
1人の力じゃムリでもみんなが協力することによって想像を超える位の大きな力となる…

普段何気なく通ってる信号機でも目の不自由な人達にとっては凄い怖いものでしかない…
子供達が言ってたハイブリッドカーもそうだよね…
聞いて初めてハッと気付かせられた今回…


自分が出来ることが僅かしかないって太ちゃんも言ってたけど私もそう…
でも太ちゃんが流した涙は決してムダにならないと思う…
目の不自由な人達が安心して過ごすことが出来るようこの集まった募金でたくさん信号機が出来ますように…

太ちゃん達がラジオするまでこんな企画毎年してるなんて知らなかった…
太ちゃん達がたくさん色んな事教えてくれてるんだよね

最後に募金に行く事ができてほんと良かった
明日のラジオで発表される金額…どうなってるかな??

そしてそして昨日更新されたエイベたんブログ
+αはキスどきMovie
ねぇねぇ…

こんな盛り沢山なのにあの値段でほんとに良いんですか??

エイベたんには感謝しかないよ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
あと少し…!楽しみだね


長かったお休みも今日で終わり……

インフル流行ってて休んでるスタッフもいる中昨日1人熱発したらしく明日もしかしたら私グループ1人かも……
明日から地獄でしかないし残り1日ゆっくり過ごそうと思います


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします